kathaリン’s diary

お金をかけずに、アラ40シングル女子のアンチエイジングを実践中継

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者 ジムで筋トレを始める

会社で話しをしていたときに健康は大切って話になりました。太り過ぎは病気を招くし、何を食べるのかは本当に大事。40代になっている周りの人で何も気にして生活をしていない人は何かしらの病気の予備群に入っていると感じます。特に、スポーツを生活の一部…

日本人が苦手な運気が上がるちょっとした笑顔やアイコンタクト

金曜日の夜に、郵便物を投函しようとポストに向かったのですが 「わ~。沢山投函しようとしている人がいる…。時間かかりそう。」 と思いながらも、ちょっと後ろで待っていました。 仕事の郵便物だからね。 待つのは順番だから構わないけど、そのあとが問題。…

ずっと持ってる?処分すればいいの?縁結びのお守り

気づかないうちに、増えていくお守り。 人からプレゼントされた方が効果があるということで 親から、独身女性同士で観光地のお土産でいただいているうちに かばんの中に3つ、4つと潜んでいたり。 あれ?このお守りずっとかばんの中にいるな~と 思うことが…

【2018年】週末何する?ホットヨガ体験巡り比較レポート

私は定期的に身体を動かすのが好きで 休日や空いた時間があると割とジョギングとかヨガをしようと 試みます。 今日は、ヨガといってもいろんな流派があって 室内を暖かくする仕方もスタジオによって異なるので 自分に合ったスタジオを探してみようと体験した…

脱毛サロンの効果を感じられるたった1つのポイント!ミュゼの脱毛再開から19日目。

前回のワキ照射から19日目の今日、 喜!!!嬉しい! 脱毛サロン「ミュゼ」の効果を実感しました。 人って、やっぱり効果が出るまでは疑心暗鬼になって 私には合わないのかもって 途中で投げ出したくなりがちですよね。 私も、本当に短気(笑) もう~めんど…

ゴールデンウイークの暇つぶし!独身アラフォー女子にオススメ50のこと

世は、ゴールデンウィークの後半戦へ。 家族で実家に帰省したり、 子供との時間をたっぷりとる人が多い、アラフォー女子の友人たち。 友人の家族に混ぜてもらって遊ぶのいいけど、人の家族の邪魔してもな~とか 気を遣い始めたら疲れてきて、そんな気分にも…

【ピル】副作用が心配!婦人科にいかなければいけないの?我慢しない生理痛の軽減の仕方

女性特有の悩み、生理痛。 成長期ごろ始まり、閉経まで何十年もお付き合いしなければなりません。 わたしもずっと生理痛に悩んできました。 特に20代は、痛みが激しく、会社で救急車を呼びたいと思ったほど。 その時の会社が生理休暇も認めていたのと 男性で…